令和元年度 春季 第41回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




三谷 和子(左)・秦  和男 組 貞光 章子(左)・柏  志穂(右) 組
三谷 和子「楽しかったです。もっと上手になりたいと意欲がわいてきました。」

秦  和男「去年の秋の初めてのテニス教室の3回目で肉離れをおこして脱落した身で、今回決勝に残れたのはペアの三谷さん立田両先生のおかげで感謝、感謝です。」
貞光 章子「とても緊張しましたが、いい経験になりました。またペアと共に頑張ります。ありがとうございました。」

柏  志穂「ここまで勝ち残れたことはとても嬉しかったです。この経験を生かし、これからも練習を頑張っていきたいと思います。」


吉川 智子(左)・阪口 ひろこ(右)組 大村 令子(左)・鈴木 彰子(右) 組
吉川 智子「決勝戦まで勝ち進めたのが夢のようです。コーチの皆様ありがとうございました。」

阪口 ひろこ「暑い中運営、指導して下さりありがとうございました。とても楽しい一日でした。これからもよろしくお願い致します。」
大村 令子「試合に出始めた頃は負けてばかりだったのにここまでこれてうれしいです。ペアの鈴木さん、指導して下さったコーチの方々、一緒に練習してくれた皆さんありがとうございます。」

鈴木 彰子「ここまで来れてうれしいです。また体力つけて頑張ります。コーチ、練習してくれる皆様、ペアに感謝です。暑い中運営して下さった連盟の皆様ありがとうございました。」