第31回吹田市ミックスダブルステニス大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝
A
片山・増田 組 安達・古賀 組
片山 俊哉「大会運営の方々、本当にありがとうございました。増田さん、楽しかったです。また頑張ります。」
増田「大会運営の皆さま、ありがとうございました。片山さんのおかげで優勝することができました。ありがとうございます。」
安達「また今年も新たなカベが立ちはだかり、優勝できませんでした。繭ちゃん、来年も挑戦させてください。」
古賀 繭子「ペアの安達さんのお陰で準優勝することができましたが、最後は私の力及ばず、申し訳なかったです。でも楽しかったです。めざせ、ミックス優勝!!運営の皆さまありがとうございました。」

林・林 組 窪田・窪田 組
林  謙一「決勝はトラブルで、相手の方にも申し訳なかったです。優勝はママのおかげです。ありがとう。役員の方々、暑い中、運営ありがとうございました。」
林 いほり「とてもよいお天気で楽しくテニスできました。ありがとうございました。大会スタッフの方々、ありがとうございました。」
窪田 健治「夫婦のミックスダブルスで準優勝出来て良かったです。大会運営の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。。」
窪田 優子「優勝出来ず残念でしたが、ここまで来られたのも周りの方々のお陰です。これからも練習して頑張ります。いつも留守番して待っていてくれる娘ヘ感謝です。」