第84回市長杯春季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



澤井 達也(左)・三木 康太郎(右) 組 磯山 純一(左)・村上 弘晃(右) 組

澤井 達也(左)「ペアの三木さんに助けられて優勝出来ました。ありがとうございます。」

三木 康太郎「ペアリングも上手くいき、ペアの澤井君に助けられ、お互いカバー出来て楽しくプレー出来ました。 」

磯山 純一(左)「ペアのお陰で決勝まで来れました。
運営の方々も進行ありがとうございました。」

村上 弘晃「ペアのサーブに助けられ準優勝できて良かったです。決勝戦は悔しい結果でしたが楽しく試合が出来ました。暑いなか運営いただいた連盟の方々ありがとうございました。」




西田 実生(左)・村里 達也(右) 組 蔵重 大樹(左)・北尾 匡弘(右) 組
西田 実生(左)「苦節25年、念願のB級優勝です。ペアの村里君のお陰でここまでこられました。大会運営の皆様、市役所テニス部員の皆様、今まで支えて下さった皆様に感謝です。これからも次の目標に向かって頑張ります。有難うございました。」

村里 達也「苦節1年念願のB級優勝です。まだまだ粗削りだった僕がここまで来られたのは西田さんのお陰です。本当に有難うございます。次はA級で表彰されるように今まで以上に練習に励みますので宜しくお願いいたします。」

蔵重 大樹(左)「非常に楽しい試合でした。有難うございました。」

北尾 匡弘「初出場でしたが楽しめました。また出たいです。有難うございました。」





髙山 礼央(左)・國瀬 舞(右) 組 上口 真知代(左)・榎原 志保(右) 組
髙山 礼央(左)「初めて市長杯に参加させて頂いて優勝できとても嬉しいです。運営に関わって頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。大好きなテニスを通して、これからも多くの方々と関わりを持たせてもらえるよう頑張ります!!」

國瀬 舞「いつも応援ありがとうございます。北大阪
大会も二人で力を合わせて頑張ります。」

上口 真知代(左)「久し振りに二人で試合に出てムチャクチャ楽しかったです。決勝途中「一人オバチャンなんだから早さについて来て!!と言われ頑張りました(笑)今日も運営の皆さま有難うございました。」

榎原 志保「応援して下さった方、運営の方々本日も有難うございました。良い天気に恵まれ楽しくテニスが出来ました。ペアの上口さんも有難うございました。」




野上 真美子(左)・粕谷 悦子(右) 組 香取 洋子(左)・村上 玲子(右) 組
野上 真美子(左)「粕谷さん、優勝させてくれて有難う。13年前、私が千葉へ引っ越す時にした約束が本当に実現することが出来ました。川崎コーチはじめ連盟の方々ありがとうございました。 」

粕谷 悦子「吹田に戻って来たら市長杯Bで優勝しようね、と約束してから13年今回やっと一緒に 出ることが出来しかも優勝出来て嬉しいです。野上さん有難う。お世話して下さった連盟の皆さんありがとうございました。」

香取 洋子(左)「久し振りのレイちゃんとの試合で結果が出せてうれしいです。慣れないフォアサイドに入ってくれて有難う。いつも応援してくれるコーチ、仲間そして大会運営の皆さんに感謝です。」

村上 玲子「一球でも多く相手コートにボールを返すことだけを思ってプレーしました。苦しい時も声を掛けて励ましてくれたペアのカトリーヌに感謝です。いつも指導してくれるコーチ、練習仲間、大会運営の方々ありがとうございました。」




白川 知恭(左)・城間 和人(右) 組 小俣 賢司(左)・小西 一弘(右) 組
白川 知恭(左)「ひざ痛の中、ペアの城間君に助けられ、何とか優勝することが出来ました。」

城間 和人「初出場、初優勝、白川さんのお陰で試合出来ました。本当にうれしいです!!」

小俣 賢司(左)「大会を運営いただいた役員の皆様ありがとうございました。決勝は一緒に練習している白川さん城間さんとの対戦で楽しく試合出来ました。また優勝目指して頑張ります。」

小西 一弘「大会を運営いただいた役員の皆様ありがとうございました。見事な逆転負け・・・。テニスはメンタルですね。また優勝目指して頑張ります。」




古賀 繭子(左)・清水 由以子(右) 組 井上 和美(左)・坂本 美保(右) 組
古賀 繭子(左)「ペアの清水さんのお陰で優勝することが出来ました。清水さんに感謝です。一緒に練習してくれている友達も応援してくれて力になりました。本当に有難う、嬉しいです。」

清水 由以子「ペアの古賀さんのお陰で最後まで楽しく試合が出来ました。連盟の方、コーチそして周りの方にも感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。」

井上 和美(左)「決勝戦では不甲斐ない試合をしてしまい反省・・・次頑張ります。坂本さんごめんね!!スタッフの皆様ありがとうございました。」

坂本 美保「決勝戦では情けない試合をしてしまい残念です。もっと練習して次回頑張ります。大会役員の方々ありがとうございました。」






松田 清隆(左)・山本 弘一(右) 組 寒川 隆雄(左)・安達 敬宣(右) 組
松田 清隆(左)「昨年秋は出場することが叶いませんでしたが引き続き頑張ります。」

山本 弘一「今年も勝利することが出来ました。パートナーのお陰です。」

寒川 隆雄(左)「決勝では足がつってしまいペアをはじめ皆さんにご迷惑をお掛けしました。また鍛え直してリベンジします!!大会運営の皆様有難うございました。」

安達 敬宣「寒川さんとは初ペアでしたが、最初から最後までカバーして頂いて負担を掛けました。有難うございました。今日からサービス練習に励みます。」






石橋 規子(左)・築地 深雪(右) 組 小島 洋子(左)・花森 寿子(右) 組
石橋 規子(左)「気持ちのいい天気の中、テニスが出来ました。内容は天気のようには行きませんが無事に優勝出来ました。連盟の皆さん、ありがとうございました。」

築地 深雪「練習不足で終始ガマンのテニスでしたが、なんとか勝つことが出来てうれしいです。ありがとうございました。」

小島 洋子(左)「ペアに助けられて春も決勝まで行けて幸せです。秋も二人で頑張れるよう努力したいと思います。」

花森 寿子「良い天気の中で楽しく決勝まで出来たこと、とても嬉しくまた前向きに頑張って少しずつ成長していきます。洋チャンありがとう。」