第85回市長杯秋季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



磯山 純一(左)・村上 弘晃(右)  組 深井 紀政(左)・片山 俊哉(右)  組

磯山 純一「ペアのお陰で優勝出来ました。運営の方々進行有難うございました。」

村上 弘晃「苦しい試合も有りましたが優勝出来て良かったです。暑い中、運営いただき有難うございました。」

深井 紀政「ペアの片山君、今日一日ありがとう。楽しかったです。この悔しさを春にぶつけます。運営の皆様一同有難うございました。」

片山 俊哉「深井さん、いつも有難うございます。次こそ優勝します、またお願いします。運営の方々有難うございました。」




平田 敏規(左)・小池 汰知(右) 組 久松 正倫(左)・飯塚 研太朗(右) 組

平田 敏規「暑い中、会場まで足を運んで下さったイーストテニススクールの皆様有難うございました。応援していただいたお陰で優勝出来ました。」

小池 汰知「応援して下さった皆さま有難うございました。小平(コイヒラ)コンビでテニスが出来てとても楽しがったです。また万博でテニスが出来ることを楽しみにしています。イーストテニススクール吹田もよろしくお願いします。有難うございました。」

久松 正倫「長い道のりでした。ここまで来れたのは多くの方、子育てが大変な中、試合に出させてくれた嫁には非常に感謝しております。これからも頑張りたいと思います!!」

飯塚 研太朗「今日は帰ったらタコ焼きパーティなので良いお土産が出来ました。日頃一緒にテニスをしている仲間に感謝します。」





上口 真知代(左)・榎原 志保(右) 組 増田 真美子(左)・野村 仁子 組

上口 真知代「今日は暑い中、運営の方々有難うございます。志保ちゃんには、しっかりして!!と言われてカバーばかりさせてごめんなさい、もっと修行します!!」

榎原 志保「本日も暑い中、運営の皆様、応援して下さった方々有難うございました。上口さんメンタル強化頑張ろうね!! 笑」

増田 真美子「初めて野村さんと組ませて頂いて決勝まで残れたのに最後は私の力不足で負けてしまいました。練習を頑張りますのでまたお願いします。運営の皆さま暑い中有難うございました。」

野村 仁子「初めてのペアリングだったのですが、とても楽しいゲームでした!!暑い中、吹田市テニス連盟の方々のお心遣い有難うございました。」




西本 奈津子「ペアの幸田さんのお陰で優勝することが出来ました。連盟の皆さま有難うございました。」

幸田 裕美「ペアの西本さんのお陰で優勝することが出来ました。そして応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。うれしい気持ちでいっぱいです。」

堀 麻美・岡嶋 麻湖「今回初めて組んだペアで、ここまで頑張れたことはお互いに感謝です。応援してくれた仲間、コーチ、大会運営の皆さまありがとうございました。これからも楽しいテニスが出来ますように頑張ります。」





村野 泰啓(左)・来住 拓也(右) 組 小俣 賢司(左)・小西 一弘(右) 組

村野 泰啓「パートナーに助けてもらい勝つことが出来ました。ありがとうございました。次回も頑張ります。」

来住 拓也「両足ともけいれんをしながらもパートナーと力を合わせて優勝する事が出来ました。 ありがとうございました。次回も頑張りたいと思います。」

小俣 賢司「猛暑の中、決勝まで来られましたが、最後力及ばすでした。また体力強化と練習をして 頑張ります。」

小西 一弘「大会役員の皆様ありがとうございました。自分の実力不足と9月の36°猛暑により、 また力及ばずでした。出直してきます。」




中谷 弥穂(左)・川西 和香(右) 組 清水 由以子(左)・古賀 繭子(右) 組

中谷 弥穂「優勝出来て本当に嬉しいです。川西さんペアを組んでくれて有難う。決勝はとても苦しい試合でしたが頑張ることが出来ました。運営の方々暑い中お世話になりました。」

川西 和香「初めてのペアさんにご迷惑を掛けない事だけを考えて一つ一つ丁寧にプレーする事を決めていました。運営の方、選手の方、ペアさん暑い中ありがとうございました。」

清水 由以子「暑い中、運営ありがとうございました。ペアの古賀さんの頑張りで粘りましたが、残念ながら準優勝でした。また次頑張ります。古賀さんありがとうね。」

古賀 繭子「決勝では私のミスを我慢我慢で耐えてくれたペアの由以ちゃん本当にありがとう。春は勝てるように頑張ります。大会運営の皆さま有難うございました。」






田端 定夫(左)・田野尻 修一(右) 組 松岡  努(左)・石浜 彰則(右) 組

田端 定夫「久し振りの優勝、パートナーのお陰です。天気にも恵まれ最高の一日でした。運営本部の皆さま有難うございました。」

田野尻 修一「大会関係者の皆さま有難うございました。いつもいつも足を引っ張ってばかりで申し訳ございません。田端さん有難うございました。」

松岡  努「残念ながら二位になりました。石浜さんや大会のスタッフの皆さんに大変お世話になりました。」

石浜 彰則「松岡さんのお陰で準優勝出来ました。家族、仲間の皆さん、大会役員の皆さん有難うございました。」






坂和 小百合(左)・五代 由加里(右) 組 直田 みどり(左)・糸林 元子(右) 組

坂和 小百合「暑い中、皆さま有難うございました。市長杯では初ペアでベテランに挑戦して 良かったです。」

五代 由加里「初めてのベテランに出場させていただきラッキーでした。暑い中怪我もなく良かったです。運営の方も大変だったと思います。有難うございました。」

直田 みどり「初出場のベテランで、まさか決勝まで進めるとは思ってもいませんでした。ペアの糸林さん、たくさんの良いプレーで助けてくれて有難う。運営の皆さん応援して下さった方々有難う。」

糸林 元子「初めてのベテランデビュー、決勝まで行けたのに途中足がつってしまい無念途中棄権! 本当にペアに申し訳なかったです。大会運営の方々応援に来てくれた皆さん有難う。」