平成30年度 秋季 第40回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




津坂 勝紀(左)・野田  愛(右)組 中平 泰夫(左)・吉武 カツ子(右)組
津坂 勝紀「昨年秋の優勝者野田さんと組ませて頂き、予選は全く足が動かず散々でしたが、決勝トーナメントで漸く動けるようになり、野田さんの足を引っ張らなかったので優勝出来ました。かなりのプレッシャーでしが、それを楽しめたのが一番大きかったです。有難うございました野田さん。 」

野田  愛「決勝戦のペアとは予選の時と2回目の対戦でしたし、素敵なお二人でしたので、終始なごやかに楽しくプレーできました。ペアの津坂さん有難うございました。」
中平 泰夫・吉武 カツ子「本日は連盟各先生方のご指導をいただき、望外の結果を頂きました。誠に有難うございました。」


堀  麻美(左)・窪田 優子(右) 組 (左)馬久地 敦子・塚崎 典子(右) 組
堀  麻美・窪田 優子「即席ペアでしたが、試合中話し合いながら楽しくできました。コーチの皆さま、一緒に練習して頂いた皆さま有難うございます。これからも頑張ります。」 馬久地 敦子・塚崎 典子「優勝出来ずに残念ですが、ここまで頑張ることができました。ペアをはじめコーチや仲間のお陰です。次こそは頑張ります。」