第82回市長杯春季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



山野井 潤(左)・伊藤 純一(右) 組 深井 紀政(左)・片山 俊哉(右) 組

山野井 潤(左)「超強い先輩のお蔭で優勝出来ました!!私ももっと強くなれるように頑張ります!!」

伊藤 純一「スタッフの皆さま、子供の頃から教えていただき有難うございます。万博コートで優勝出来たことが特別です。来年も頑張ります。」

深井 紀政(左)「本日は一日、大会運営の皆さま、有難うございました。また秋の大会も頑張ります。」

片山 俊哉「一日、大会運営有難うございました。北大阪テニス協会の大阪府知事杯大会、頑張ります。。」




上田 泰久(左)・大北 浩(右) 組 駒井 晋輔(左)・原 佑介(右) 組
上田 泰久(左)「地元の大会でペアにも恵まれ優勝出来たこと素直に嬉しいです。またA級にもトライしたいと思います。」

大北 浩「ドロー数の多さにびっくりしました。次は壮年にチャレンジします。」

駒井 晋輔(左)「楽しくプレーさせて頂き有難うございました。決勝まで連れてきてくれたペアに感謝します。最後は悔しい思いをしたので、また練習して参加したいです。対戦した皆さんと付き合ってくれた家族もありがとうございました。」

原 佑介「駒井さん試合に誘って頂き有難うございました。 久しぶりの試合楽しかったです!!」





西村 綾香(左)・國瀬 舞(右) 組 礒山 裕子(左)・榎原 志保(右) 組
西村 綾香(左)「テニス連盟、万博テニスガーデン、そして応援して下さった皆さま有難うございました。久しぶりの試合で緊張しましたが最後はホッとしました。北大阪大会も頑張ります。」

國瀬 舞「吹田市長とのミニテニスの成果が出せました。連盟の皆さま応援して下さった皆さまありがとうございました。2年ぶりの西村さんとの優勝嬉しいです。」

礒山 裕子(左)「大会運営ありがとうございました。ペアのお蔭で決勝までこられました。もっと精進します、ありがとうございました。」

榎原 志保「皆さまの応援のお蔭で無事決勝まで行くことが出来ました。ありがとうございました。」




芹井 美沙(左)・三砂 恭子(右) 組 井手 かおり(左)・杉本 直子(右) 組
芹井 美沙(左)「とても楽しい試合でした。2日間スムーズに運営をして下さりありがとうございました。応援してくれた友達、家族に感謝です。」

三砂 恭子「優勝出来てとても嬉しいです。ペアの芹井さん、子供を見てくれた旦那さん、運営して下さった皆さま本当に有難うございました。」

井手 かおり(左)「2日間大会関係者の方々お世話になりました。仲間の皆さんもありがとぅございました。ペアにも感謝しています。いつも楽しくテニスをさせてもらいありがとうございます。」

杉本 直子「楽しくプレイさせて頂き有難うございます。二人で協力して決勝まで進むことが出来ペアに感謝です。また楽しくテニスをしていきたいです。」




小俣 賢司(左)・小西 一弘(右) 組 山本 栄一(左)・薮田 照二郎(右) 組
小俣 賢司(左)「今年も優勝出来て嬉しいです。ペアに感謝です。身体をケアしつつ、練習を積んでまた頑張ります。」

小西 一弘「今年も何とか優勝出来てホッとしています。小俣先輩ありがとうございます。」

山本 栄一(左)「また次がんばります。大会運営の皆さまありがとうございました。」

薮田 照二郎「運営の皆さまありがとうございます。いつもテニスをさせてもらっている妻と息子のお蔭で準優勝出来ました。栄ちゃん、次は秋がんばりましょう。」




清水 由以子(左)・古賀 繭子(右) 組 坂和 小百合(左)・富田 実子(右) 組
清水 由以子(左)「本部運営の皆さまありがとうございました。ペアの古賀さんと、いつも練習に付き合ってくれたみんなに感謝です。今日は一日とても楽しかったです。」

古賀 繭子「本部運営の皆さまありがとうございました。ペアの清水さんのお蔭で優勝することができ感謝です。これからも楽しく頑張ろうね。」

坂和 小百合(左)「決勝まで来られてペアの富田さんに感謝です。大会運営の連盟の方々ありがとうございました。次も頑張ります。」

富田 実子「坂和さんありがとうございました。坂和さんのお蔭で決勝まで行けました。大会運営の皆さまありがとうございました。」






松田 清隆(左)・山本 弘一(右) 組 松岡 努(左)・石浜 彰則(右) 組
松田 清隆(左)「久々の試合でしたが皆さまのお蔭で勝つことが出来ました。ありがとうございました。」

山本 弘一「松田さんのお蔭で勝つことが出来て良かったです。 」

松岡 努(左)「ペアの石浜さんのお蔭で決勝まで行けました。ありがとうございました。大会運営の皆さまお世話になりました、ありがとうございました。」

石浜 彰則「松岡さんのお蔭で決勝まで来れました。大会役員の皆様、仲間の皆さんありがとうございました。」






石橋 規子(左)・築地 深雪(右) 組 角田 千佐登(左)・池本 麻佐子(右) 組
石橋 規子(左)「毎回立ち上がりの緊張感で、始めた頃を思い出します。リーグ戦は楽しくさせてもらいました。ペアの決めボールに感謝です。連盟の皆様お世話になりました。」

築地 深雪「リーグ戦で3試合出来てお得でした。もう少し参加者の数が増えて(でもリーグ戦!!)ができたら嬉しいですね。運営の皆さまありがとうございました。」

角田 千佐登(左)「ペアに恵まれ準優勝することが出来ました。風も強く、風の苦手な私でしたが何とかがんばることができ、嬉しく思います。」

池本 麻佐子「昨年と同じく今年も優勝ペアに負けましたが今年は少しガンバレたかなぁ〜。楽しくテニスを続けて行きたいです。」