第83回市長杯秋季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



石田  翼・加藤 博基  組 伊藤 純一・西改 拓人  組

石田  翼「厳しいドローのなか優勝出来て本当に良かったです。ペアの加藤に感謝。最高の誕生日になりました!!」

加藤 博基「初めて吹田市のA級で優勝することが出来ました。誘ってくれたペアに感謝です!!」

伊藤 純一「来年の春は優勝目指して頑張ります。スタッフの皆さま有難うございました。」

西改 拓人「大会関係者の皆さま一日運営いただき有難うございました。また決勝の舞台に戻ってこれるように努力します。」




安達 勇太・下田 順一 組 河北 恵太郎(左)・遠田 治二(右) 組

安達 勇太「A級でも結果を残せるように練習したいと思います。運営の方々、二日間お世話になりました。またペアを組んで頂いた下田さん本当に有難うございました。」

下田 順一「初めて参加しましたが楽しかったです。雨も降っていましたが無事に終われて良かったです。決勝はガチガチでしたが、勝てて本当に良かった!!次はA級に挑戦したいです!!」

河北 恵太郎「初ペアでしたが楽しく試合が出来ました。
A級でも頑張ります。有難うございました。」

遠田 治二「ここまでこられたのは全て河北さんのお陰です。ありがとうございました。大会関係者、連盟の皆さま運営有難うございました。」





礒山 裕子・榎原 志保  組 上口 真知代・野村 仁子  組

礒山 裕子「いつもながらペアに助けてもらい優勝出来ました。本当にペアに感謝です。運営の皆さまも一日有難うございました。」

榎原 志保「今回も楽しくテニスが出来て良かったです。ペアのお陰で優勝出来ました。有難うございました。」

上口 真知代「運営スタッフの皆さま今日一日有難うございました。楽しく試合が出来ました。」

野村 仁子「ペアのお陰で決勝まで残れました。上口さんありがとう。運営スタッフの皆さま有難うございました。」




山口 佳子・雲財 恵理 組 大畠 和江・丹生谷 真弓 組

山口 佳子「ペアのお陰様々でした。えりチャンありがとう。連盟の皆様もややこしい天気の中、運営を有難うございました。楽しませていただきました。」

雲財 恵理「初日二日目と悪天候の中、運営の皆さまお世話を有難うございました。ペアの山口さんはじめ練習相手をしてくれている仲間のお陰です。これからも少しずつレベルUPしていきたいです。今日はありがとうございました。」

大畠 和江・丹生谷 真弓「『Aアップするなら絶対二人で!!』とチャレンジし続けた市長杯、実に『13度目の正直』で念願叶いました。いつも一緒に練習してくれる仲間、ご指導くださるコーチに感謝の気持ちで一杯です。
そして悪天候の中、最後まで見守ってくれた仲間本当に心強かったです、本当にありがとう。また明日から次の目標に向かって二人で一緒に頑張ります。最後に大会運営の皆さま有難うございました。」





小俣 賢司・小西 一弘 組 山本 栄一・薮田 照二郎 組

小俣 賢司 「運営していただいたスタッフの皆様ありがとうございました。どの試合も紙一重でしたが優勝できて良かったです。また練習して頑張ります。」

小西 一弘 「すべての試合ぎりぎりで、何とか優勝出来ました。小俣さん本当に有難うございました。運営の皆様ありがとうございました。」

山本 栄一「残念ながら今回も準優勝でした。また春がんばります。大会運営スタッフの皆さま有難うございました。」

薮田 照二郎「運営の皆さまありがとうございます。いつもテニスをさせてくれる妻・息子のお陰で秋季大会もここまでこられました。来春は優勝出来るよう頑張ります。栄一さんお疲れさまでした。」




佐藤 通代・井上 さゆり 組 富田 実子・嶋津 明美 組

佐藤 通代「ペアのお陰、おんぶに抱っこで初優勝することが出来ました!!さゆり大好き雨で順延になり大変な中、連盟の皆様にはお世話になり有難うございました。」

井上 さゆり「ペアのお陰で頑張れました。ミラクルです。大会運営方々ありがとうございました。」

富田 実子「大会関係者の方々ありがとうございました。嶋津さん、今日は組んでくれてありがとう。」

嶋津 明美「ペアのお陰で準優勝することが出来ました。運営されている方々もありがとうございました。」






手槌 忠彦・相澤 正人 組 加山 仁・曽我 良夫 組

手槌 忠彦「ナイスペアリングでした。今後ともよろしく。」

相澤 正人「ペアのお陰です。ありがとうございました。」

加山 仁「曽我さんに助けられて頑張ることが出来ました。雨の中スタッフの皆様ありがとうございました。」

曽我 良夫「雨中戦の中タイブレークまで良く健闘できたと思います。準決勝から足にきていましたので、リタイアせずに最後までやれたこと、自分を誉めたいと思います。」






小島 洋子・花森 寿子 組 糀屋 美智代・町井 麻由里 組

小島 洋子「最後のチャンスと思って頑張りました。ペアのお陰で楽しく優勝出来て幸せです。」

花森 寿子「天気の悪い中、最後まで試合ができ優勝することが出来ました。洋子さん楽しかったね!!ありがとうございました。」

糀屋 美智代「お天気のややこしい中、最後までできて良かったです。ペアのまゆチャンに一杯助けてもらい楽しいテニスさせてもらいました。お世話になった皆様有難うございました。また次も頑張ります。」

町井 麻由里「怪しいお天気の中なんとか最後までできて良かったです。まだまだ自分のミスの多さに反省しています。でも最後まで一緒に頑張ってくれた糀屋さんに感謝です。来年も頑張ります。」