平成29年度 秋季 第38回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




野田  愛(左)・川上  靖子(右)組 大塚 恭子(左)・鎌倉 奈穂美(右)組
野田  愛
「昨年決勝戦で負けたことで、今年こそはと闘志を出して頑張りました。ペアの川上さん、コーチの皆さんに感謝です。有難うございました。」

川上 靖子「優勝とても嬉しいです。接戦だったのでハラハラドキドキでした。皆さんの応援のおかげで勝つことが出来ました。有難うございました。」
大塚 恭子
「まさか決勝戦までこられるとは思っていなかったので準優勝ですが嬉しいです。ペアの奈穂ちゃんありがとう!!コーチ、そして一緒に練習してくれた方々ありがとうございました。」

鎌倉 奈穂美
「ここまでこられただけで感激です。ペアの恭子ちゃん本当にありがとう。一緒に練習してくれた仲間、教室で教えて下さったコーチ、この大会を運営して下さったコーチの方々いつも有難うございます。これからもよろしく。」


加藤 幸彦(左)・加藤 裕子(右)組 渡部 規栄(左)・尾崎 未保(右)組
加藤 幸彦
「年齢を二人合わせて129歳の夫婦が優勝出来て良かったです。テニス教室を運営して頂いたコーチの皆さんに感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

加藤 裕子
「怖かった!うれしい!主人にありがとう!コーチの皆さま、応援の皆さま有難うございました。心強かったです。まだまだがんばるぞー!」
渡部 規栄
「ここまでこられてペアに感謝です。日頃一緒に 練習してくださっている方々にも感謝です。対戦相手のペアは素晴らしかったです。またチャレンジしていきだいです。」

尾崎 未保「良いペアに出会えて決勝戦に出られて本当に感謝しています。相手チームのチームワークは素晴らしかったです。有難うございました。」