平成29年度 春季 第37回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




吉武カツ子・高橋 茂子 組 清水 恭子(左)・田中 博子(右) 組
吉武カツ子「思いがけないことでビックリしております。楽しいテニスいつまでも続けたいと思います。コーチの皆様ありがとうございました。」

※高橋さんは所用のため表彰式に出られませんでした。
清水 恭子「連盟のコーチの方々、そしてペアの田中さん、一緒に練習しているメンバーのお蔭です、有難うございます。これからも頑張って練習します。」

田中 博子「予選から苦しい試合が多いなか、ここまでこれたのは、恭子さん、コーチ、仲間達のお蔭です。 対戦相手の方やスタッフの方々にも感謝します。ありがとうございました。 」


遠田 順子(左)・窪田 優子(右) 組 辻 千恵子(左)・丹生谷真弓(右) 組
遠田 順子「暑い中の連戦で辛かったですが窪田さんに引っ張ってもらいここまでこれました。コーチや仲間達のお蔭です。ありがとうございました。」

窪田 優子「決めて繋いで頑張ってくれた遠田さんのお蔭です。練習に付き合ってくれたお友達や主人にも感謝です。これからも宜しくお願いします。」
辻 千恵子・丹生谷 真弓「お互いペアのお蔭で最後まで楽しくプレーできました。準優勝できて良かったです。暑い中、大会運営していただいた連盟の皆さまご指導いただいたコーチ、いつも一緒に練習してくれる仲間、本当にありがとうございました。」