平成28年度 秋季 第36回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




松末  環(左)斎藤 直美(右)組 野田  愛(左)・川上 靖子(右) 組
松末  環「やっと優勝することが出来ました。コーチの皆さんのご指導、そして何よりも斉藤さんのお蔭です。ありがとう。」

斎藤 直美「長いことかかりましたが、やっと優勝することが出来ました。たくさんのコーチ、仲間達に感謝!感謝!です。有難うございました。これからもテニスを楽しんで行きたいと思います。」
野田  愛「決勝戦は大接戦となり、お互い身体がきつい中、実力のある方々と対戦できたこと、良い経験になりました。」

川上 靖子「楽しい試合が3回もできて良い経験になりました。ありがとうございました。」


高山 政仁(左)・加藤 幸彦(右) 組 山田 隆男(左)・矢森 貴之(右) 組
高山 政仁「優勝できて良かったです。
これからも健康のためにテニスを続けていきます。」

加藤 幸彦「初めての参加でしたが、年齢が年齢だけに最後の参加になるかも・・・と頑張りました。
高山さんに感謝、感謝です。」
山田 隆男スクールで一番下手なボクがここまでこれたとはサプライズ!これも50年の年齢差を越えてペアを組んでくれた矢森君をはじめ、コーチの皆さんのお蔭です。有難うございました。」

矢森 貴之「決勝までいくことが出来良い思い出になりました。これからもテニスを楽しみたいと思います。」