平成28年度 春季 第35回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




三阪 真理(左)・川野 まゆみ(右) 組 田中 博子(左)・清水 恭子(右) 組
三阪 真理「暑い中、運営していただき有難うございました。一本ずつミスしないようにと心掛けてプレイしました。優勝出来て良かったです。」

川野 まゆみ「苦しい試合もありましたが、なんとか優勝することが出来ました。ご指導いただいたコーチ、暑い中運営をされている皆さま有難うございました。」
田中 博子先ずはご指導いただいたコーチ、一緒に練習してくれた皆さん、ペアの恭子さん有難うございました。今回思いがけずここまで来れましたが次回は上を目指してがんばります。」

清水 恭子「ここまで来れたことをペアに感謝しています。
ダブルフォルトしてしまい反省しています。次に向けてがんばります。」


大畠 和江(左)・丹生谷 真弓(右) 組 堀  麻美(左)・森下 光世(右) 組
大畠 和江・丹生谷 真弓「素直に嬉しいです。決勝トーナメントはどの試合も厳しい戦いでしたが、二人で知恵を出し合い声を掛け合って頑張りました。
いつも一緒に練習してくれる仲間、コーチに感謝です。これからも、これを励みに二人で頑張ります。
大会運営のコーチの方々暑いなか有難うございました。」
堀  麻美「毎回一回戦負けだったので、ここまでこれたのはペアのお蔭です。森下さん有難う。
そしてコーチ、練習に付き合ってくれている友達ありがとう。
みんなに感謝します。」

森下 光世「まさかの準優勝で大満足です。
堀さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。」