第78回市長杯春季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



大越 崇典(左)・藤本 亘乃 組 藤原 崇弘(左)・長尾 優佑 組

大越 崇典(左)「大会関係者の皆様、本日はありがとうございました。今年も藤本君のパワーで優勝出来ました。
又、頑張ります。」

藤本 亘乃「大会関係者の皆様、本日はありがとうございました。今年も大越様に助けられました。来年も出場出来れば頑張りたいと思います。」

藤原 崇弘(左)「こうやってテニスが出来ることは周りの方のサポートがあってこそだと思います。 日頃から周りの方への感謝の気持ちを忘れない様にしていきたいです。
連盟の方、運営ありがとうございました。 楽しかったです。
また次回に!」

長尾 優佑「このコメントを見た方はマイナンバーカードの申請を是非よろしくお願いします。
吹田市役所にてお待ちしております。」




野間 悌介(左)・城間 和人 組 佐藤 昌由(左)・関 慎太郎 組
野間 悌介(左)「今回初めて参加させていただきましたが、大変楽しくプレーできました。
ありがとうございました。」

城間 和人「初出場で優勝できて本当にうれしいです!!」

佐藤 昌由(左)「目標だったA級昇格を決めることが出来てうれしくおもいます。ペアに感謝です。A級でも勝てるようもつと練習に励みます。大会運営の皆様にも2週間にわたって運営頂きありがとうございました。」

関 慎太郎「運営の方々ありがとうございました。まさか準優勝できるとは思っていませんでしたので、大変嬉しく思います。これを励みにこれからもテニスを頑張ります。」





國瀬  舞(左)・西村 綾香 組 花田 悦子(左)・四軒町 仁美 組

國瀬  舞(左)「Team吹田として、北大阪大会でも頑張ります。応援よろしくお願いします。」

西村 綾香「応援して下さった方々、運営して下さった吹田市テニス連盟の皆さま有難うございました。國瀬さんと男らしく(笑)頑張ります。」

花田 悦子(左)「今回、初参加させて頂き楽しくテニスさせてもらいました。大会の参加者の多さとレベルの高さに驚きました。ペアのお蔭で準優勝出来て嬉しい限りです。本当に有難うございました。」

四軒町 仁美「花田さんとの初ペアで準優勝出来て幸せです。たくさん助けてもらい良いダブルスさせてもらいました。又秋に向けて頑張ります。」




加藤 麻美(左)・大橋 順子 組 由上 伊志江(左)・中村 裕美 組

加藤 麻美(左)「順ちゃん有難う。いっぱいポーチに出てくれたので勝ち上がれました。いつも練習に付き合ってくれたお友達、そしてコーチ、これからも宜しくお願いします。」

大橋 順子「麻ちゃん有難う。初めて組んだ大会で優勝出来て本当に嬉しいです。いつも一緒に練習してくれたお友達にも感謝です。」

由上 伊志江(左)「ここまで来れたことが奇跡です。いつも南正雀で一緒に練習してくれている仲間の皆さんに感謝です。そして”中ムー”有難う。」

中村 裕美「いつも一緒に練習してくれるお友達のお蔭でここまで楽しくできました。これからも精進します。」





寒川 隆雄(左)・小俣 賢司 組 田坂 勝利(左)・佐々本 正之 組

寒川 隆雄(左)「優勝できてメチャうれしいです。大会運営の皆様、本当にありがとうございました。」

小俣 賢司「最後の2試合は脚がつって動けませんでしたが、優勝できて良かったです。また走り込みとダイエットをして頑張ります。」

田坂 勝利(左)「楽しくできました。ありがとうございました。」

佐々本 正之「田坂様はじめ皆様のおかげです。
   悔しいです。」




辻 明美(左)・佐藤 麻子 組 坂和 小百合(左)・加藤 佐智子 組

辻  明美(左)「壮年の部初代チャンピオンになれてとても光栄です。ペアの麻ちゃん、コーチ、練習してくれた皆さま本当に有難うございました。 心から感謝しています。」

佐藤 麻子「優勝出来て嬉しいです。辻さん有難うございました。大会運営の皆さまお世話になりました。課題もたくさん見えたので練習します。」

坂和 小百合(左)「最後、力尽きてしまい残念でした。ここまで残れて加藤さんに感謝です。連盟の皆さま有難うございました。」

加藤 佐智子「ペアに助けられ決勝までこれて十分です。坂和さん有難う。大会本部の方、応援して下さった方々、本当に有難うございました。」






松岡  努(左)・石浜 彰則 組 中西 雅治(左)・宮尾 泰慶 組

松岡  努(左)「石浜さんのおかげで優勝する事ができました。スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。」

石浜 彰則「ペアの松岡さん、家族、仲間の皆さん並びに大会役員の方々のご尽力に感謝致します。本当にありがとうございました。」

中西 雅治(左)「宮尾さん、本部役員の皆さんありがとうございました。次は雪辱を果たしたいと思います。」

宮尾 泰慶「お天気にも恵まれテニスを楽しむことができました。運営本部の皆様ありがとうございました。」






築地 深雪(左)・石橋 規子 組 米崎 充子(左)・渡辺 千恵子 組

築地 深雪(左)「女子ベテランの部を作っていただいた連盟に感謝いたします。のんちゃん助けてくれて有難う。また楽しくテニス頑張ります。」

石橋 規子「久しぶりの市長杯がベテランになっていました。びっくりぽんです!いくつになっても層の厚い吹田ですので頑張って行きます。」

米崎 充子(左)「渡辺さん有難うございました。久しぶりの市長杯でした。また機会があればがんばります。」

渡辺 千恵子「久しぶりの市長杯で楽しかったです。」