第79回市長杯秋季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



藤原 崇弘・吉川 徹哉 組 長尾 優佑・水谷 球士 組

藤原 崇弘(左)「先ずは運営して頂いた連盟の方々、ありがとうございました。
良い経験になりました。楽しかったです。勝ち逃げします。」

吉川 徹哉「応援のおかげで普段以上の力が出せました。
吹田市最高です。」

長尾 優佑(左)「マイナンバーカードの交付場所が8月22日より吹田市役所本庁高層棟7階に移動しました。
9月より来庁時申請というマイナンバーカードの申請方法も増えましたので市役所へお立ち寄りの際は是非申請をよろしくお願いします。」

水谷 球士「パートナーに助けられました。
運営の方々、長尾君ありがとうございます。
次は自分の力で優勝できるよう練習します。」




失  格 横山  勝・中谷 仁志 組

横山  勝(左)「ペアのおかげで準優勝する事ができました。
楽しく試合もできありがとうございました。」

中谷 仁志「横山さんのおかげです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。」





後藤田 久仁子(左)・尾形 真理(右) 組 井上 和美(左)・坂本 美保(右) 組

後藤田 久仁子(左)「まりちゃん いつもありがとう、テニスは楽しいなあ。またたくさん練習します。
役員の皆さんありがとうございました。」

尾形 真理「くにちゃん いつも楽しいテニスを有難う。優勝できてうれしいです。またがんばって練習します。
ありがとうございました。」

井上 和美(左)「準優勝できたのはうれしいですが、決勝戦でたくさんミスをしてしまったのが悔やまれます。でもペアに感謝です。スタッフの皆さまありがとうございました。」

坂本 美保「決勝は凡ミスが多くペアに迷惑をかけてしまい申し訳ない試合でした。また優勝目指して精進します。大会運営にご尽力下さいました大会役員の方々ありがとうございました。」




大友 弘子(左)・栗林 佳子(右) 組 瀧口 あかね(左)・王子田 法子(右) 組

大友 弘子(左)「来年はA級で暴れたいと思います。」

栗林 佳子「昨年は一回戦負けでくやしい思いをしましたが今年は優勝できて本当にうれしいです。
ペアの大友さんのおかげです。ありがとうございました。」

瀧口 あかね(左)「楽しかったです。大変な緊張のなか二人で声を掛け合い力を出し切りました。」

王子田 法子「一緒に試合に出て楽しかったよ、ありがとう。
多くの方にお世話になっています。これからもよろしくお願いします。」





小俣 賢司・小西 一弘 組 石浜 彰則・松岡  努 組

小俣 賢司(左)「今回は大学の後輩と初めてペアを組みましたが、春に続き優勝する事ができて良かったです。また次回に向けてがんばります。」

小西 一弘「今春の異動で30年ぶり(高校卒業以来)に吹田市に戻り、最初の大会で優勝できてうれしいです。ペアの小俣先輩に感謝です。
また、高校卒業以来音信不通になっていた友人との偶然の出会いもあり、心に残る大会となりました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。」

石浜 彰則(左)「松岡さんのおかげで想定外の準優勝でした。
仲間の皆さんと役員の皆様ありがとうございました。」

松岡  努「ペアの石浜さんのおかげで2位になりました。
スタッフの皆様ありがとうございました。」




中谷 弥穂(左)・清水 ふみ(右) 組 岩口 洋子(左)・山城 千星(右) 組

中谷 弥穂(左)「すごくすごく優勝できてうれしいです。久しぶりに元ペアと組んでの試合で山あり谷ありでしたが、最後まで頑張ることができました。
ふみちゃんに感謝です。」

清水 ふみ「5年ぶりにペアを組んで優勝できてうれしいです。ミスばかりしてしまったけど、全部フォローしてくれたペアに感謝です。」

岩口 洋子(左)「また練習してがんばります。
ペアの山城さん、スタッフの皆さんありがとうございました。」

山城 千星「暑い中、頑張りましたがあともう一歩でした。残念でした。また来年頑張ります。
運営していただいてるスタッフの皆様いつも本当に有難うございます。」






相澤 正人・手槌 忠彦 組 太田 正章・大島 宏二 組

相澤 正人(左)「このペアも30年を過ぎています。80歳まで頑張るぞ!」

手槌 忠彦「あきらめない気持ちが一番でした。」

太田 正章(左)「今回で最後の大会になります。
これまで楽しくテニスをさせていただき、ペアの大島さんありがとう。また、連盟のスタッフの方々ありがとうございました。」

大島 宏二「タイブレークで負けた!!残念でした。又来年ガンバリます!!
大会運営ごくろう様でした。」






石橋 規子(左)・築地 深雪(右) 組 石浜 奈妃(左)・沼田 純子(右) 組

石橋 規子(左)「試合数は少ないですが優勝できたことはうれしいです。ペアに感謝です。楽しくテニスさせて頂けて運営の皆様、暑い中お世話になりました。」

築地 深雪「参加することに意義があるので勝ててサイコーです。みなさん、ベテランに出ましょう。
運営の皆様ありがとうございました。」

石浜 奈妃(左)「ペアの沼田さんのおかげで準優勝することが出来ました。練習の相手をして下さった皆さんや、大会役員の皆さまのおかげです。ありがとうございました。」

沼田 純子「天気予報の曇りが暑いくらいの秋晴れになり決勝戦まで3試合楽しむことができました。
そして銀メダルゲット!!
大会本部の皆さまありがとうございました。そして浜ちゃん有難う。」