第30回吹田市ミックスダブルステニス大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝 コンソレーション 優 勝
A
大越・尾形 組 寒川・米満 組 (実施せず)
大越 崇典「今日は一日お疲れ様でした。尾形さんが頑張ってくれたので、最後まで楽しくテニスが出来ました。また頑張ります。」
尾形 真理「暑い中、大越さんの力を借りて試合をさせていただきました。たくさん学ぶこともあり、これからも練習していただきたいと思います。ありがとうございました。」
寒川 隆雄「まさか決勝まで残れるとは思っていませんでした。米ちゃんありがとう!大会運営の皆様、暑い中、お世話になりありがとうございました。」
米満 祥代「プレー中、いつも温かく見守ってくれて、安心感たっぷりです。本当に出来すぎです。さむちゃん、ありがとう!運営の皆様ありがとうございました。」


木下・杉浦 組 藤井・藤井 組 岩水・岩水 組
木下 裕貴「来年はA級で優勝します。」
杉浦 花子「今日はありがとうございました。来年度はA級で頑張ります。」
藤井 康昌「皆様のお蔭様で一日楽しくテニスができました。ありがとうございました。最後は悔しい負けでしたが、これからも夫婦仲良くミックスのみ頑張ります。」
藤井 貴子「夫婦ケンカせず(笑)、仲良く勝ち進めてとても嬉しいです。運営の皆様、一日ありがとうございました。」
岩水 匠平「この大会はコンソレでしたが、来年はコンソレでない方も優勝したいです。ありがとうございました。」
岩水 直美「息子と試合に出られて夢がかないました。ありがとうございました。コンソレですが優勝できて嬉しいです。来年も出てリベンジしたいです!」