第80回記念市長杯春季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



西改 拓人(左)・佐藤 岳大 組 深井 紀政(左)・片山 俊哉 組

西改 拓人(左)「大会スタッフの皆様のご尽力でスムーズに試合をする事ができました。また、初めての出場にも関わらず楽しくテニスが出来て良かったです。ペアのタケちゃんにも感謝です!! 」

佐藤 岳大「初出場で優勝できて嬉しいです。ペアの拓ちゃんのおかげです。」

深井 紀政(左)「一日暑い中運営ありがとうございました。また頑張ります。」

片山 俊哉「一日運営ありがとうございました。次も頑張ります。」




加藤 博基(左)・山本 正太 組 加納 誠治(左)・大川内 駿介 組
加藤 博基(左)「優勝できてよかったです。」

山本 正太「育った地元で優勝できとても良い経験が出来ました。また歴代の優勝者の名前に山田高校出身者の名を刻めて良かったです。後輩の加藤君、大会運営の皆様のお陰で楽しめました。ありがとうございました。」

加納 誠治(左)「パートナーに恵まれ決勝まで進めました。スタッフの方いつもながら気持ちよい運営ありがとうございました。」

大川内 駿介「今回初出場で準優勝という結果は嬉しいですが、反面悔しさもあります。次回からA級になりますので勝ち進められる様に精進致します。」





坂本 美保(左)・井上 和美 組 後藤田 久仁子(左)・尾形 真理 組

坂本 美保(左)「今回初めて決勝まで一日で行うスケジュールのなか、最後まで集中してプレーするよう心掛けました。ミスもたくさんしましたがペアの力強いショットに助けられ優勝することが出来ました。気持ちよくプレーできるように大会運営にご尽力いただいた役員の方々本当に有難うございました。」

井上 和美「苦手な対戦相手にやっと勝つことが出来て嬉しいです。ペアの坂本さんに感謝です。ありがとう♪♪
スタッフの皆様ありがとうございました。」

後藤田 久仁子(左)「残念な結果でしたが、たくさん勉強になりました。今回も尾形さんありがとう。また頑張ります。皆様ありがとうございました。」

尾形 真理「いつも一緒に出てくれているペアさんに感謝しております。ありがとうございました。」




米満 祥代(左)・酒本 智恵子 組 大久保 紫(左)・今井 房恵 組

米満 祥代(左)「ペアのナイスショットに何度も助けられました。ペア組んでくれてありがとう。楽しかったです。運営の方々ありがとうございました。」

酒本 智恵子「ペアが沢山前で動いてくれたのでとても助かりました。試合進行も良くモチベーションも保てました。優勝できてとてもうれしいです。次はA級で頑張ります。」

大久保 紫(左)・今井 房恵 「思い返せば吹田市のスクール初心クラスで出会って10年。このペアでずっと市長杯B級にチャレンジ。コーチ、友人に恵まれついに夢にまで見たA級!!!一つ目標をクリアー。色々な方に感謝の気持ちで一杯です。大会運営役員の皆様ありがとうございました。」





西村 正明(左)・佐藤 雨情 組 森川 徹也(左)・福田  智 組

西村 正明(左)「ペアの雨情さんがみな決めてくれるのでごっつぁんゴール的な勝ち上がりでした。まだまだ向上して楽しいテニスをしていきたいです。声かけてくれた皆さんありがとうございました。」

佐藤 雨情「二度目の市長杯チャレンジでしたが、ペアとのコンビネーション、気合共に良い試合が出来ました。お相手頂いた方々、応援して頂いた方々ありがとうございました。」

森川 徹也(左)「大会運営の皆様大変おつかれ様でした。またスムーズに進行をしていただき誠にありがとうございました。これからも精進してまいりたいと思います。今度は優勝します!!」

福田  智「大会運営の皆様には大変お世話になりありがとうございました。決勝は残念な結果になりましたが充実した一日を過ごす事ができました。また次回に向け頑張っていきたいと思います。」




角 芳子(左)・栗林 聡子 組 清水 ふみ(左)・野上 真美子 組

角 芳子(左)「優勝出来て本当に嬉しいです。
本部の方々お世話になりました。有難うございます。ペアの声掛けに助けられ感謝しています。ありがとっ♪。」

栗林 聡子「最初からどの試合もとても厳しく、劣勢始まりばかりでした。でもペアの角さんと声かけをしながら頑張ってとても良かったです。お世話して下さった皆様本当に有難うございました。 」

清水 ふみ(左)「足がつってしまった私をカバーしてくれたペアに感謝です。ここまでこれたのはペアのお蔭です♪
連盟の皆さま有難うございました。」

野上 真美子「ここまでこれると思いませんでした。ペアに足をつらせるほど頑張ってもらったのに力及ばずでペアさんごめんなさい。
吹田市テニス連盟の皆さま有難うございました。」






渡辺 光俊(左)・安達 敬宣 組 相澤 正人(左)・手槌 忠彦 組

渡辺 光俊(左)「ペアに助けてもらい優勝できました。」

安達 敬宣「40オールを計5回、全てを取れる奇跡で優勝できました。渡辺さんありがとう!」

相澤 正人(左)「また次頑張ります。まだチャンスはありそう。」

手槌 忠彦「今日は楽しくテニスができました。」






築地 深雪(左)・石橋 規子 組 糀屋 美智代(左)・町井 麻由里 組

築地 深雪(左)「コートコンディションも風も難しく自分との戦いでしたが、ノンちゃんに助けられ、楽しくテニスをする事ができました。ありがとう!役員のみなさまありがとうございました。」

石橋 規子「今回はドローも少し増え、新しい対戦ができて嬉しかったです。雨上がりのコート、風で困りましたがクリアできてよかったです。運営して頂いた連盟の方、いつもありがとうございます。」

糀屋 美智代(左)「初めてベテランに出させて頂き初戦から胸を借りる気持ちで入り した。ペアさんのおかげで準優勝なんて嬉しいです。これからもコツコツ頑張ります。お世話して下さった皆様ありがとうございました。」

町井 麻由里「はじめてのベテランで準優勝できてとても嬉しいです。ペア組んで くれた糀屋さんに感謝です。また練習して頑張りたいと思います。お世話していただいた皆様ありがとうございました。」