第81回市長杯秋季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



大越 崇典・金山 登洋 組 片山 俊哉・深井 紀政 組

大越 崇典「金山君ありがとう。助かりました。
またがんばります。」

金山 登洋「勝てば大越さんのおかげ、負ければぼくのせいの中で勝てて良かったです」

片山 俊哉「一日大会運営ありがとうございました。
また春がんばります。」

深井 紀政「大会運営の皆様、一日ありがとうございます。
春の大会もがんばりたいと思います。」




加藤 晃治・安武 勇哉 組 石塚 達也・酒本 幸司 組

加藤 晃治「優勝出来てとても嬉しいです。ペアで互いに精神面を支え合えたのが勝因かなと思います。
今後も頑張ります。
最後に運営の方々ありがとうございました。」

安武 勇哉「周囲からのプレッシャーの中、勝ち切れて良かったです。
ペアの加藤と普段から一緒に練習してもらっている皆さまに感謝します。
ありがとうございました。」

石塚 達也「最後は残念でしたが、楽しくプレーすることが出来ました。
大会運営の皆様ありがとうございました。」

酒本 幸司「楽しく試合が出来ました。ペアの石塚さん有難うございました。
運営の皆様もお疲れさま、ありがとうございました。」





中谷 弥穂・野村 仁子 組 川西 和香・松生 千佳 組

中谷 弥穂「優勝できてめちゃくちゃ嬉しいです。
久しぶりです。野村さんペアを組んでくれてありがとう。連盟の皆さま進行お世話になりました。またがんばります。」

野村 仁子「朝から風が強く砂嵐の中での試合でしたが最後まで集中できて良かったです!!
連盟の皆さまゲームごとに水まきをして下さったりしていただき有難うございました。」

川西 和香「ここまでこられるとは全く思っていなくて、すべてペアさんのおかげです。
とても楽しい一日でした。有難うございました。」

松生 千佳「前回ベスト8だったので、ベスト4を目標にしていたのですが、決勝まで進むことが出来てびっくりしています。」




佐野 文江・橘 佳子 組 大田 真理子・松尾 薫 組

佐野 文江「優勝出来てたいへん嬉しいです。大事なポイントで橘さんに決めてもらい、助けてもらって優勝することができました。
応援して下さった皆さんありがとうございました。」

橘 佳子「応援ありがとうございました、優勝うれしいです。
佐野さんのスピン最高でした。連盟の皆さまありがとうございました。」

大田 真理子「やっとここまで来れました。いつも指導して下さったコーチの皆さま、一緒に練習した仲間の皆さんありがとうございました。
また次の目標に向かってがんばります。マッチャンほんとに一緒に組んでくれてありがとう。また、よろしくネ!!」

松尾 薫「大田さんから「ペアになってくれない?」と声を掛けてもらってから、まさかここまで来れるなんて本当に夢のようです。
指導して下さったコーチの皆さま、一緒に練習してくれた仲間に感謝です。
ありがとうございました。」





小俣 賢司・小西 一弘 組 佐藤 雨情・西村 正明 組

小俣 賢司「今年は私自身怪我や足がつってリタイヤする試合が多かったので、無事に最後まで試合が出来て良かったです。
また頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。」

小西 一弘「昨年に続き優勝出来て良かったです。
小俣さんありがとうございます!!(足がつらなくて良かった・・・)」

佐藤 雨情「春に続き決勝戦を楽しめたのもペアさんのお蔭です。       有難うございます、また練習します。       本部運営の皆様ありがとうございました。」

西村 正明「まだまだ修行が足りませんでした。         でも、あたたかい応援に大分助けてもらい、楽しく試合をすることが 出来ました。感謝いたします。また練習して頑張ります。」




栗林 聡子・角 芳子 組 斉藤 理恵・玉井 住子 組

栗林 聡子「どの試合も劣勢から始まり、厳しいものばかりでしたがペアと声を掛け合いながら頑張れて良かったです。
大会のお世話をいただいた皆さまありがとうございました。
今日の経験をまた次に生かして頑張りたいと思います。」

角 芳子「本当に有難うございました。ペアのサトちゃん助けてくれて本当に感謝です。
大会のお世話していただいた皆様有難うございます。
またよろしくお願いいたします。」

斉藤 理恵「決勝戦まで苦しい場面が沢山ありましたが、ペアと諦めずにボールを追いかけることが出来て、つらかったけど大満足の大会でした。
大会役員の皆さま暑いなか有難うございました。
玉井さんラストポイントまでありがとう!!」

玉井 住子「試合進行して下さった方々ありがとうございました。また練習して頑張ります。
ペアの斉藤さんもありがとう、今度こそだね。」






田端 定夫・田野尻 修一 組 加山 仁・曽我 良夫 組

田端 定夫「田野尻さんありがとうございました。
ペアを組んで2回目で優勝することが出来ました。
役員の皆さん1日お世話になりました。ありがとうございました。」

田野尻 修一「試合はむつかしいです。
田端さんに感謝します。ありがとうございました。」

加山 仁「久しぶりに決勝戦まで進めて良かったです。
曽我さんありがとうございました。」

曽我 良夫「準決勝で体力的に厳しかったので、決勝は途中リタイヤだけはしないよう頑張りました。
   加山さんに引っ張ってもらいながらのダブルスですが、これからも迷惑をかけないよう精進します。宜しくお願いします。」






米崎 充子・石橋 規子 組 宮本 恵子・加賀山 智子 組

米崎 充子「久しぶりに石橋さんと組んでテニスができて楽しかったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。」

石橋 規子「今回はリーグ戦の戦いで楽しく3試合できました。
ペアの米崎さんと一緒に出ていただき無事優勝できて嬉しいです。」

宮本 恵子「今回もとても楽しいテニスが出来ました。
みなさん、ありがとうございました。」

加賀山 智子「今回はエントリー数が少なかったので、ほとんど身内で総当たりでした。
楽しくテニスが出来て良かったです。
結果2位になれたのは本当にラッキーでした。ありがとうございました。」