平成27年度 春季 第33回 吹田市民テニス教室スクール生大会 入賞者
優  勝 準 優 勝




松浦 雅美(左)・吉居 順子(右) 組 岩水 直美(左)・齊藤 綾子(右) 組
松浦 雅美「まさかの優勝で本当にビックリです。
暑い中で最後まで頑張れたので良かったです。よりこ、有難う。 」

吉居 順子「まさかの優勝で正直びっくりしています。運が良かった部分が大きいので、今後は実力をつけていきたいと思います。
ペアに感謝しています。」
岩水 直美「正直くやしかったですが、コーチや一緒に練習している皆の応援がすごく嬉しかったです。優勝は逃しましたがテニスを通じて沢山の友達が出来て嬉しいです。
もっと練習して頑張ります。」

齊藤 綾子「悔しいの一言・・。また一から出直します。いつも一緒に練習してくれている仲間達、応援有難う。
教えて下さったコーチ、有難うございました。」


久保  徹(左)・藤井 芳樹(右) 組 前田 貴明(左)・赤堀 広道(右) 組
久保  徹「永年にわたりご指導いただいたコーチの方々にご恩返しが出来てホッとしています。次は市長杯で勝ち上がりたいです。
連盟スタッフの皆さま有難うございました。」

藤井 芳樹「楽しくできて最高です。連盟の方ご苦労様でした。」
前田 貴明「ペアのお蔭で準優勝出来ました。
夏の暑さの怖さも体験しました。
連盟の皆さま、応援して下さった皆様有難うございました。」

赤堀 広道「スクールが縁で始めたテニス楽しくやっています。出来過ぎです。
有難うございました。」