第76回市長杯春季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



大越・田中 組 深井・片山 組

田中 亮(左)「大越さんありがとうございました!北大阪に向けてしっかり練習します!」

大越崇典「田中君のおかげで今年も優勝できました。ありがとう。北大阪大会も頑張ります。」

深井紀政(左)「また練習して出たいと思います、運営の方々一日ありがとうございました。」

片山俊哉「運営の方々、一日ありがとうございました。また、練習して頑張ります。」




小林・大川 組 失  格

小林智彦(左)「まだまだ精進!これからも頑張ります。大川先生ありがとうございました。」

大川 寛「楽しくゲームできました。ペアの小林さんのおかげです。対戦頂いた方々、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。」

  

  





尾形・後藤田 組 井上・坂本 組

尾形真理(左)「くにちゃん、ありがとう。いつも支えてくれているから安心してテニスが出来ます。これからもがんばろうね。スタッフの皆さま、2日間ありがとうございました。」

後藤田久仁子「まりちゃんありがとう。この結果に私が一番驚いています。また一緒に練習してね。大会本部の皆様二日間お世話になりました。ありがとうございました。」

井上和美(左)「練習不足のわりには準優勝できたので、くやしいけれど嬉しいです。ちゃんと打てない私をフォローしてくれたPさんありがとう。またがんばろうね。スタッフの皆様ありがとうございました。」

坂本美保「決勝では自分のテニスが出来ずペアに迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちで一杯 です。また練習し直して頑張ります。大会運営にご尽力下さった役員の方々ありがとうございました。」




坂口・川西 組 東・森重 組

坂口真紀(左)「優勝できると思ってなかったので本当に嬉しいです。ひたすらペアに感謝です。また応援してくれたテニス仲間達にも良い報告が出来て良かったです。ますますテニスが楽しくなりました。より一層練習に励んでさらに頑張りたいです。」

川西和香「自分の思うようなプレーがなかなか出来ず、悩みながらの試合でしたが、結果的には初出場で優勝できてよかったです。次回はAクラスで楽しみたいです。」

東ひとみ(左)「2年前、顎と足骨を失って、杖をついてた私をテニスコートに引っ張り出してくれた主人と、そんな私を受け入れてくれた友人達に感謝です。ありがとうございました。」

森重尚子「ようやくここまで辿り着くことが出来ました。今までのことを思い返すと、テニスで関わってきた全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。皆さま本当に有難うございました。」



安達・脇 組 佐々本・田坂 組

安達敬宣(左)「皆様のおかげで初優勝ありがとう!!脇君がんばったねー。」

脇 孝司「本部の方 ありがとうございました。楽しく優勝出来ました。ますますがんばります。」

佐々本正之(左)「初出場で良くやった半分、悔しい半分です。トータル楽しかったです。」

田坂勝利「対戦相手の力が上回り負けました。でも楽しくできました。ありがとうございました。 」




太田・大島 組 北村・三宅 組

太田正章(左)「今回も大島さんのおかげでありがとう。スタッフのみなさんありがとうございました。」

大島宏二「内容の悪い試合ですみません。」

北村吉廣(左)「前回同様、マッチポイントを取りながら大島・太田組に逆転負けで悔しいです。次回こそリベンジします。
アホですね。(笑)」

三宅美智子「決勝まで残れたのは、ひとえにペアのお陰です。又、挑戦できる様練習して体力、気力を保ちたいと思います。」