第77回市長杯秋季大会各級入賞者

優  勝 準 優 勝



中居  聖・石田  翼 組 深井 紀政・片山 俊哉 組

中居  聖(左)「嬉しいです。相方のつばちゃんに助けられました。次は春を目標に頑張ります。ありがとうございました。」

石田  翼「秋、3連覇できました!たかちゃん、ありがとう!!試合はたのしーですね♪そろそろ春勝ちます!!」

深井 紀政(左)「楽しかったです、サル吉ありがとう。又、春頑張ります。運営のみなさま、二日間ありがとうございました。」

片山 俊哉「大会運営の方々ありがとうございました。春、頑張ります。」




村松  諒・芹井  聡 組 中西 康朗・藤原 崇弘 組

村松  諒(左)「パートナーに恵まれ優勝できました。次も頑張ります。」

芹井  聡「パートナーと良い結果を出せて幸せです。スムーズな運営をありがとうございました。」

中西 康朗(左)「藤原君のおかげで準優勝できました。いつも子育てで忙しいのにテニスの試合へ送り出してくれた妻に感謝です。ありがとうございました。」

藤原 崇弘「良い汗かきました。健康増進しました。ありがとうございました。」





四軒町仁美(左)・築地 深雪(右) 組 中谷 弥穂(左)・角  芳子(右) 組

四軒町仁美(左)「吹田市長杯はレベルが高く厳しいです。 ヘロヘロでしたが築地さんのお蔭で優勝出来ました。皆様有難うございました。 吹田女子これからも盛り上がって行きましょう? また頑張ります。 」

築地 深雪「どれも厳しい試合でした。 決勝までふんばれて良かったです。 ヒトちゃんありがとう。応援してくれた皆さま 本部の皆さま有難うございました。 」

中谷 弥穂(左)「決勝戦までいけてとても嬉しかったです。 もっと練習して頑張ります。 役員の皆さまお世話になりました。 」

角 芳子「有難うございました。 まだまだ練習して頑張ります。 お世話になりました。 また。 」




辻  明美(左)・松生 千佳(右) 組 長柴 香織(左)・町田 千春(右) 組

辻 明美(左)「優勝出来て本当に嬉しいです。 応援して下さった皆さま、 ペアの松生さん本当に有難うございました。 」

松生 千佳「初めての市長杯大会で優勝させて頂けて 本当に参加して良かったです。 有難うございました。 」

長柴 香織(左)「今日は有難うございました。 町田さんのお蔭で決勝まで出来て楽しかったです。優勝を逃したのは残念でしたが、また 頑張りましょうね。有難うございました。 」

町田 千春「今日は有難うございました。 ペアの長柴さんには無理を押して出場して いただき本当に有難うございました。 思い出に残る楽しい試合になりました。 」



山本 弘一(左)・田端定夫(右) 組 寒川 隆雄(左)・小俣 賢司 組

山本 弘一(左)「今年はたいへん疲れました。
みなさん若い人ばかり。」

田端 定夫「久し振りの優勝で大変うれしいです。
役員の皆様大変ありがとうございました。」

寒川 隆雄(左)「今日は小俣さんのおかげで決勝まで来れました。山本・田端ペアは素晴らしかったです。大会運営の皆様、ありがとうございました。」

小俣 賢司「吹田市に住んで1年半になりますが、今回初めて参加させて頂きました。沢山の方と試合が出来て1日楽しく過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。次回は優勝出来る様練習に励みたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。」




曽我 良夫(左)・加山 仁(右) 組 大島 宏二(左)・太田 正章(右) 組

曽我 良夫(左)「2年ぶりの優勝で感無量です。加山さんありがとうございました。
2大会連続でDEFしてご迷惑をかけたのでなお一層嬉しい限りです!!」

加山  仁「久し振りに優勝の喜びを感じました。曽我さんありがとうございました。」

大島 宏二(左)「さすがに曽我・加山ペアは強かった。完敗です。」

太田 正章「加山・曽我組にはまたチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。」